お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【衝撃発言】三姉妹は今日も

時々、7歳の次女と、4歳の三女は、10歳の長女に何かしらの挑戦を試みて、何かしらの何かで勝とうとしています。

が、相撲をとっても、かけっこしても、まぁ、かないっこありません。

そんなある日のこと。

何をやっても勝てないことに、だんだん怒り始めた次女。何かとてつもなく悪いことを言ってやろうと思ったようです。が、悪口をあまり知らないwww

知ってても、口にするのが憚られるようで、長女が、わざわざ

『そんなときは、クソババアーって言えばいいんよ。はい、言ってみて』とレクチャー(-∀-`; )

でも、

次女『。。。。(;゜゜)ウウウ、、、あー、言えん言えん!』と顔を真っ赤にしています。(*≧з≦)かわいい。悪になるのも楽じゃない(笑)

すると!!!突然!4歳三女が怒りながらとっても酷いことを言うぞって顔で、こう言った!!!!

『ねぇねの!お股に、キリン!!!!!』

もう、みんなで大爆笑!

意味が分からなすぎ!

なのに、確かに良いことを言われた感じはしない(笑)

でも、めちゃくちゃ笑えます。

三姉妹は今日も、こんな感じで微笑ましく仲良しで、あー、ほんっとに面白いのでありました。

1件のコメント

昔、うちの3姉妹も、こんなことがあったと思うけど、
思い出せません。

でも、れんさん家のように、3人、おそろいの服を着せていました。

3人の笑い声が聞えて来そう。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。