好きです♡ベイスターズ⭐️

小学二年生の長男は横浜DeNAベイスターズ好き!

なぜ好きになったかというと、、
たまたま応募したイベントの抽選で当たり、試合のチケットはもちろんスタメンキッズというイベントに参加しました。
スタメンキッズは試合を行う前のイベントで、グランドに選手がポジションにつき、その選手の元に選ばれし9名のキッズ達が選手に駆け寄りユニホームに直接サインを書いてもらうというもの⭐︎

長男はロペス選手のサインをいただき大興奮!!
最初はサインもらえたからベイスターズ好きになったけど、野球観戦に行ったらみんなで応援歌を大きな声で歌ったり・途中バズーカでプレゼントを飛ばすイベントがあったり・風船飛ばしたり・花火を見たりと行っただけで楽しかった♡と大満足でいつも帰ってきます。

「コロナになって今年は応援球場に行けず寂しいね」と長男と話していた次の日に横浜版・植地編集長からベイスターズの取材に行かない?とお誘いが!!
当日は小学校の面談が入っていましたが、丁重にお願いをし時間をずらしていただきウキウキで初取材に参加して参りました。

「ボールパークには美味しいバーガーがある」というコンセプトのもと、横浜スタジアムの球場外、横浜公園に遊びに来た方もフラッと寄って美味しいハンバーガーが食べれるお店「BALLPARK BURGER &9」が明日9/29にオープンするとの事で一足先にお店にお邪魔してきました。

行ってビックリ!!
なんと横浜DeNAベイスターズの井納選手・上茶谷選手が写真、囲み取材に応じてくださったりとサービス満点。

我がお母さん業界新聞・横浜版 植地編集長も選手達に質問取材。
お母さんにまつわる質問をされており、きちんとした記事で書かれると思いますので楽しみにしていてください。
私は取材している植地さんをパチリ!!!

店内での飲食はもちろん、テイクアウトも行っているという事なので公園に遊びに来た家族連れの方にもオススメ!

「&9バーガー」を試食でいただきましたが、一口かじっただけで肉汁溢れるジューシーなお肉がまぁ美味しい。半分食べただけでも食べ応えがあり、大きめのバーガーとフレンチフライを食べたらかなりお腹いっぱいになっちゃいそうです。

キッズメニューは特にないそうですが、大人も子供も食べれるジューシーハンバーガーなのでシェアしてもいいですよね!
大きいバーガーですのでお店の方に言えばカットしてくれるそうです。

一人で美味しいものを食べたら、
いつも思う事。

「子供にも食べさせてあげたい!!」

これを思う時
私お母さんだなぁと感じる。

コロナが落ち着いたら家族みんなで大声出して、ベイスターズの応援観戦しながら「&9バーガー」食べながらビール飲みたーい⭐︎⭐︎
早くコロナ落ち着いてくれ!!

《店舗情報》
『BALLPARK BURGER &9』
2020年9月29日Open
定休日:不定休
所在地:〒231-0022
神奈川県横浜市中区横浜公園横浜スタジアム
場外バックスクリーン下 DREAM GATE横
電話番号:045-662-5812

ABOUTこの記事をかいた人

清水彩子

男の子2人(7歳、3歳)のお母さん7年目です。 毎日起こる兄弟ケンカに悩まされております、、、。 最近、仕事を始めたので働きながら子育てしている方の時間のやりくり教えてほしい!