我が家のデビルブラザーズ

子供達と食材の買い出しに。我が家から自転車や車で少し走ると、農家さんの直売所や、養鶏所、牛肉や豚肉も直売所があり、色々な生産者さんの直売所を回るのが私の楽しみ。

大きなブロッコリー100円

買い物中にデビル2号(末っ子はー君)が出没。

買い物をしていると背後から「ゴン!ゴン!」と音が…。振り替えると、そこそこ大きな石で車を叩いてる悪魔がいる!(o゚Д゚ノ)ノ!ギェーッ!!

駆け寄ると、小さな虫が車に沢山ついていて「虫が来たからママを守る!」…と。「あ…あ…ありがとう…」。怒れない~(笑)。

夜には、デビル1号(次男ゆうや君)が出没。ついでに2号も再び出没。

わーお。2人して大人しいと思ったら、派手に落書き&ビリビリしてたのね(^_^;)。

この襖以外に落書きしなくて感心(笑)しばらくこの襖はアートスペースにしよう。

必要最低限「石で車は叩かない」「この襖以外は落書きしない」だけお約束をした。

それよりさ。ゆうや君、顔のデビルアート落ちないけど明日どうする?(笑)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

島田愛美

23歳(♀)21歳(♂)6歳(♂)4歳(♂)の母。子育てを何年経験してもレベルアップしないポンコツママです(^-^; 18年間フルタイムワーママをしてきましたが、3番目(ASD&ADHD)小学校入学を機に専業主婦に!!せめてアルバイト位はしたい!と常にソワソワしていますが子供達と密に関われる貴重な時間。チビちゃん達とのドタバタな毎日を楽しみながら、自分の時間も作っていきたいです♪