お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

飲んだ

飲んだ

飲んだことない味にビックリ仰天。

この夏、お母さん大学がクラファンに挑戦されたから出会ったビールなわけで、もう二度と味わえない味となりました!北野エースにも売ってるようだけど、そこでヒョイッと買って得られる味じゃないもんね。

ビールなんかで酔っ払うはずないのに、クラクラクラクラ。見たらアルコール度数7%!わあおう!

子どもたちの笑い声に囲まれて、ホロホロほろ酔いあー気持ちい〜。

と、そこへちっご代表の彩さんからライングループに「(乾杯前だから)届いても飲むの我慢されている人多いと思います」って来た!(゚∀゚)やばっ!

 

7件のコメント

我慢できない人、ここにいました。

あまびえビールですから、アルコールが強い!

コロナにバイバイするビールです。

母時間ビールは、5%だから、やさしいよ。

フルーティを楽しめるビールです。

だって、藤本さん!何が嬉しいって、「冷え冷えに!」冷えて届いたんですよぉ〜〜〜!さらに、今夜はバーベキュー!もう、我慢の「が」ま字も出てきませんでした〜!あははー

わが家昨日帰宅したらちゃんと冷蔵庫にビールが冷やしてありました。
冷蔵できたからか、こんな気が効く子はだれだろ。

夏の冷蔵庫は、飲み物でパンパン。
その中で唯一光っていた。でも我慢我慢。
今日も我慢できるかなぁ。

アマビエビール飲んじゃいました〜翌日仕事の時は、ノンアルと決めていたけど、誘惑に勝てませんでした〜
そして、フルーティなのに、さすがアマビエ、いい気分になっちゃいました。
夕飯の後片付けは、誰かやって〜!!

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。