お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

真冬に真夏を♪

寒い毎日ですが、一緒に夏気分になりませんか✨

常夏のハワイを感じられる日があります❗

12/28(火)12:30〜14:30

リアルとオンラインのハイブリッドイベントです✨

リアルの方は深谷俣野地域ケアプラザへ(15名)

オンラインの方はzoomでフラ体験を(人数制限無)

リアルは先着順なのでお早めにお申し込みを

コロナ禍になり、久しぶりの「折々おしゃべり会」
色々お話ししたいことも、たまっていらしゃるのではっ!?

 

お子さん一緒もOK
途中参加、途中退場、もOK
お友だちと一緒に参加、ぜひぜひ!
近くに無料駐車場有り

そして!!
お母さん大学生なら、ナント無料で フラも体験できます!

 

おしゃべりしたり踊ったり

今年最後のリフレッシュタイム

ぜひフルってご参加を♡♡

#母フラ

コメントを残す

ABOUT US
小林順子
MJプロ。乳がん闘病中で最重度知的障害の息子の母。 生きている奇跡に感謝、闘病を支えていただいていることに感謝し、「恩送り」活動中。 手記「有難う」が、第55回NHK障害福祉賞 最優秀賞 受賞。 今の喜びは充電器になること。“ストレッチフラ”で心も身体もハッピーになるお手伝いを。 ??と思った方、「障害者支援者団体ジュンコフラサークル」と検索プリーズです♪ お母さん大学内でフラとピンクリボンを融合させた「母フラ」をスタートしました!ピンクリボンイベント、一緒に考える仲間大募集です♥ 今後は「チャレンジキッズ部門」をつくり、「ショトブック(仮)」書き書き会ができたらステキだな!と思っています。