お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

コピーライター賞の副賞が届きました!

DSC_4021

コピーライター賞の副賞が2月3日に届きました〜!

鬼が来るどころか、鬼のように忙しくて豆まき出来ず。鬼の帽子を被った可愛い鬼さんが居ました。

みすずちゃんの2歳の誕生日が2月4日!

いい誕生日のプレゼントになったね〜なんて(笑)

とても可愛らしい木の積み木で、うちにはこんな高級感のあるおもちゃはないので、嬉しい限りです。

3人で取り合いして遊んでます。

お姉ちゃんがまだまだ下の子達に合わせてくれるので、我が家はずーっと小さい子の遊びが中心です。

ままごともまだムキになる小2(笑)

大人びることなく、素直な子供らしい子供達がうちの子たちです。

写真からもワチャワチャした感じが伝わるでしょ?!ウルサイですよ〜エネルギッシュですよ〜!

コロナが落ち着いたら工房見学にも行きますね!!

ありがとうございました。

また狙うぞコピーライター賞(笑)

6件のコメント

こんな最高の笑顔の写真をもらえると、私たちもうれしいです。

また、狙ってください!!

私たちも、みんながペンを持つよう、あれこれ、ニンジン、作戦、がんばります。

私が3人も子供をやっとこさ育てられているのは、お母さん大学のおかげです。

ペンを持つことで振り返ったり、リラックス出来る時間があります!

お母さん大学に入る前は読者として元気をもらっていました。

書く側になったらもっと良いって伝えたいですね❣

コメントを残す

ABOUT US
野中 文恵
共働き、3人子育て真っ最中。仕事は好きで続けたい。本当はパパの方が主夫が向いている我が家。でも何もかもそう上手くはいかない。 子育ては待ったなし! 上2人は2才差育児で記憶がなく(笑)約5年ぶりに赤ちゃんを産んだので、子育てを少しだけ楽しみたいなと思ってます。