お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

2才児、見逃し配信中

DSC_4116

2才児の遊びは面白い!

ふりかけは色がハッキリして面白いのかな?トランプみたいに遊んでいます。(中を開けないかヒヤヒヤw)

絆創膏はムキムキするのが楽しいみたい。遊び用に大容量を買います。

そして魚釣りゲームからの電子レンジで焼き焼き。

魚釣りからのままごと。センスいいな〜!

アイキャッチはアヒルを焼いております(笑)

イヤイヤ期だけではない2才児の素敵なセンス。ひとり遊びが上手。

上2人はこの時期がイヤでイヤで辛くて…見逃してしまったので、今は時を戻して、見逃し配信中。抱っこは重くなったけど、何をしても…う〜ん、かわいい❣

 

6件のコメント

かわいいー---可愛すぎる!!!
見逃し配信か、そうかー--私も一花を通して見逃し配信をやっているんだな。
子育ての今、一緒に楽しもう♡また配信、楽しみにしております。

長女が2才のとき、長男が産まれて、忙しくて記憶がなくて、長男が2才のときは子育てと仕事が上手く行かず、心も限界…。仕事を辞めて一時リセットした時期でこれまた記憶も写真もありません(T_T)

初めてまじまじとみる2才児、私には見逃していた時期。ペンを持って、写真以上の気持も残して、今を大事にしたいと思います!

めちゃくちゃツボりました。
アヒルを焼いちゃった!
また2才児のこの真剣な眼差し。こんな時期あったんだなぁ、きっと。野中さん、しっかりペンを持って、見逃し配信できて、本当に良かったですね。私は昔のビデオが出てきて、こんな恥ずかしがり屋さんだったんだと改めて今のわが子と見比べ、時の流れを感じているところです。

2才児、よく観察してるんですよ。いつも真剣なんです、素直なんです!楽しむ天才なんです!

ってことに気付かず…嫌な2才児のイメージと体験が残っていて。

私にとっては懐かしいドラマを再放送で見てるような…(最近マルモの気持ちがあってハマってました)2才児、見逃し配信中です(笑)

田端さんみたいに自分のビデオがあったらいいですね〜私は無いので羨ましいです!

野中さーん、私の文章能力がなく、誤解をさせてしまいました^^;
私自身のビデオではなくて、過去のわが子のビデオ(幼少期)が出てきて、その様子と二十歳を過ぎた現在のわが子と見比べてみた、という内容でした。
すみませーん。

コメントを残す

ABOUT US
野中 文恵
共働き、3人子育て真っ最中。仕事は好きで続けたい。本当はパパの方が主夫が向いている我が家。でも何もかもそう上手くはいかない。 子育ては待ったなし! 上2人は2才差育児で記憶がなく(笑)約5年ぶりに赤ちゃんを産んだので、子育てを少しだけ楽しみたいなと思ってます。