お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

がぎぐげ…

ここ数日、娘が良く言うこと。

「が・ぎ・ぐ・げ・お!」

何度となく「『ご』だよ」と伝えているが、
その時「ご!」と練習して、
数分後また「が・ぎ・ぐ・げ・お!」

親はしばらく楽しめそう。

明日はどうかな?

2件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約10年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小6の娘&小1息子の2児の母│タリーズのコーヒー味のアイス大好き 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *substackはじめました!https://open.substack.com/pub/sachiesoga