お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

今日は乾杯せんと?

7/30の7時30分、乾杯に参加。

7/31の夕方、「今日は乾杯せんと?」と息子。

1年に1回だからかね!というと、

「あ!そうなんだ!楽しいから今日もしたらいいのに。」と。翌日にも余韻が残ってる息子(笑)

お酒が弱いので、そんなに飲めない私ですが、久しぶりにビールを飲みました。

お母さん大学の一体感を味わえて嬉しかったです!

ライブ配信をみて、家族の夢が1つ出来ました。

「横浜に行ってみたい!!」で盛り上がりました。

素敵な夜景に観覧車、海、船、高層ビル、オシャレな町。お母さん大学の新しいアジトもお邪魔してみたいです❣

久留米産まれ、久留米育ち、現在久留米市在住(笑)田舎もんの私にはあこがれの都会です。

叶うといいな〜♪なんて。夢では終わらせないぞ!

楽しい時間をありがとうございました❣

 

12件のコメント

行こう行こう!!!
素敵だったね。
ライブ配信、家族で見てくれていたんだね。
それだけで一歩収穫!ステップアップ!!

お母さんの夢が広がれば、家族の夢も広がるねー。

今日は、乾杯せんと?

なんて、かわいい子たち。

いい子たち。

お酒でなくても、お茶でも、毎日、乾杯してください。

今日、一日、無事に暮らせたことに、乾杯!

私は、毎日、乾杯しているよ。

かわいい〜〜!ヤクルト?で乾杯している〜〜!
お会いできるのを楽しみにしています。
久留米生まれ久留米育ち、なんて羨ましい響きなんでしょう。
私は久留米で飲んだくれてみたいです♡
あ、でも一回だけ、想夫恋で焼きそば食べてビールは飲みましたw

かわいいーー!!
野中さんとお話ししたいです!
ぜひ、教えてくださいね!
私も配信の時に夢宣言しましたが、支局に周る宣言しましたので、ちっごいきたいと思ってます!どっちが先かなーー♡

コメントを残す

ABOUT US
野中 文恵
共働き、3人子育て真っ最中。仕事は好きで続けたい。本当はパパの方が主夫が向いている我が家。でも何もかもそう上手くはいかない。 子育ては待ったなし! 上2人は2才差育児で記憶がなく(笑)約5年ぶりに赤ちゃんを産んだので、子育てを少しだけ楽しみたいなと思ってます。