お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

自己紹介

はじめまして。

 

妻と、もうすぐ5歳になる娘(最近は恐竜が好き)と一緒に暮らしています。

 

神奈川県横浜市の杉田という町で、
珈琲豆の焙煎専門店「岩崎商店 珈琲」を営んでいます。

 

横浜市立の高校の軽音楽部の部活動指導員でもあります。

 

今はライブ等の活動は休止していますが音楽活動もしております。

 

娘の通っている保育園の園歌を、先生方の言葉を元に作らせて頂いたりもしています。

 

娘や家族の事、珈琲や音楽の事等を気ままに書かせて頂けたらと思っています。

7件のコメント

はじめまして(^^)/ 
福岡県久留米市で3児の母をしております池田彩と申します。

珈琲豆の焙煎専門店をされているんですね!!
久留米で居場所づくりをしており、珈琲を出そうと少し勉強させてもらいましたが、
とっても奥が深いことにビックリしております。

いろいろ興味津々です。発信楽しみにしております(^^)/

すみません誤送信しました(;^ω^)
青柳伶旺と申します。

私は出身が上大岡+貴重なお父さん記者ということでシンパシーを感じてしまいました!
これからの投稿楽しみにしてますね!

岩崎さん

お母さん大学へようこそ!

おいしい珈琲、飲みたいです。

お父さん大学生は、まだ少なくて、居心地悪いかもしれませんが、

お母さんたちは、大歓迎してくれると思います。

写真は、アイキャッチ画像に入れると、トップに出てきます。

変更しておきました。

岩崎さん

はじめまして!
横浜市港南区在住の田端真紀と申します。

入学したキッカケは何かなぁと興味深々です。

これから、お父さん目線での発信、楽しみにしています!
珈琲も大好きなので、珈琲にまつわる話も色々聞かせて下さい。

ようこそお母さん大学へ、岩崎さん。
お父さんの発信は、お母さんたち興味津々なんです!
そして珈琲屋さんというお仕事もまた、かっこいい!

きっと、ここに残した日常が、未来につながります。
楽しみましょう♪
(お母さん大学音楽隊もありますw)

コメントを残す

ABOUT US
岩崎秀夫
神奈川県横浜市の杉田という町で妻と娘と一緒に珈琲豆焙煎のお店を営んでいます。 横浜市立の高校の軽音楽部の部活動指導員でもあります。