お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

7月30日はPOPOでライブ配信をします。POPOに登録、拡散お願いします。

7月30日「お母さんが夢に乾杯する日」。

30回目となる今年は、乾杯ウェーブと称して、皆さんにポスターをダウンロードしていただき、お家や職場に貼ってもらいました。
アクションしていただきましたが、家族とこの日を共有したり、職場で話をするきっかけになったでしょうか?

誰と、どこで、乾杯しようかな?と考える時間も大切にしてもらいたい。

そして、たとえ一人でも、この日この時間は、全国、全世界のどこかで、お母さんたちが乾杯している、そう感じてもらいたい。

また、この日は、横浜本部がこれからつくっていく「ナンカ オモシロイコト イミアルコト ウミダス」場所、ワーホプレイスとらんたんのOPENを兼ねて、リアルでも乾杯を予定しています。

一昨年より行ってきた、オンラインイベントとは違い、リアルイベントの模様をライブ配信します。

ライブ配信は、POPOというツールを使います。

「え!?何それ??」という方もいらっしゃると思いますが、
昨年の12月にリリースされた新しいアプリです。

株式会社ポポホールディングスが2021年12月から本格的に始めた、POPOはショートムービーの投稿や閲覧、そしてライブ配信を行うオールインワンメディアアプリです。
さらに、完全無料のライブコマースが使えます。

「新しいアプリなので、ついていけない…」

そうおっしゃらずに、まずはダウンロードしてみませんか?

まだ生まれたばかりのアプリです。
ほかにない、お母さんの新しいSNSのカタチが見つかるかもしれません。
なんでも挑戦してみる!子どもたちより先取りですよ!

ポポホールディングスさんは、お母さん大学の発信に共感、
お母さんたちが発信することで、お母さん自身の悩みや、もっと大きな社会課題の解決につながる糸口となることを期待しています。

楽しみながら、もしかしたら誰かの心に寄り添うことができるのなら、これ以上うれしいことはないですね。

今年の乾杯イベントはこちらからの視聴となります。
ダウンロードはこちらから

⬇︎バナーをクリック!

株式会社ポポホールディングス

配信は、17時からスタート!
会場の様子をぜひ、体感してください!一緒に乾杯しましょう!

※感染対策を行っての開催となりますので、当日のスケジュールが随時変更となっています。ご了承くださいませ。

乾杯本部:ワーホプレイスとらんたん
住所:横浜市西区みなとみらい2-1-1 日本丸メモリアルパークタワー棟A

主催・問合せ:株式会社お母さん業界新聞社(お母さん大学)
〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-8-406
TEL045-444-4030 info@30ans.com
090-3902-8577(植地宏美) 090-1456-2536(青柳真美)

乾杯ウェーブに関する最新情報、更新記事をチェック!
https://www.okaasan.net/category/kanpai/