お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

2023年の乾杯ストーリーは…?

6月2日(金)21時より、お母さんが夢に乾杯する日オンライン会議が開催されました。

【本日21時】「7月30日はお母さんが夢に乾杯する日」オンライン企画会議

コロナが始まったあの頃、随分とオンラインで顔を合わせたお母さん大学生。
遠く離れていても一緒に企画を考えることができると改めて知った私たち。

でも、最近はまたリアルな感覚が戻ってきて、オンライン会議も少なくなりましたね。
久しぶりに画面越しにみるお顔でした。

今年の乾杯イベントは、みなとみらいのワーホプレイスとらんたんを舞台に行われるのですが、
ハッキリとしたテーマは「一日お母さん大学」ということしか伝えられていません。

コンテンツや当日の流れは、これからみんなでつくっていく!

会議に参加した人の特権は、言いたい放題!今ならなんでも希望が叶うかも!?
とにかく、やりたいことやアイデアをシェアした結果、
「全部できそうですね、すすめてください」と、青柳さん。

そして少しずつ動き出しました。

横浜での乾杯に参加できる方も、そうでない方も、
遠く離れていても、
それぞれの2023乾杯ストーリーを楽しむために、グループLINEに入りませんか?

誰かを笑顔にするために。
自分が笑顔になるために。

次回、オンライン会議は6月16日(金)21時〜です。
ぜひ、こちらにもご参加くださいね。

@2023お母さんが夢に乾杯する日実行委員会