お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

乾杯の瞬間を共有するために 〜百万人への道〜

とうとう明日が、7月30日、お母さんが夢に乾杯する日です。

夢宣言はしましたか?
誰かに伝えなくても、心の中で、私の夢はこれだ!と思い浮かぶものができましたか?

百万人で乾杯したいと、1か月がんばってきましたが、なかなか思いだけでは人に伝えることの難しさを実感しています。

言葉にしなければ伝わらないのは当然で、しかも、アクションしなければ誰も立ち止まってくれません。

夢を叶えるために、何ができるのかを一緒に考える仲間がいるということが一番の大切なことなのかもしれません。

お母さんの究極の夢、それは、子どもたちの笑顔。

お母さんである以上、そこを犠牲にしてまでの夢は思い描けないことでしょう。

でも、お母さんが笑顔なら、子どもたちはきっと応援してくれるのも事実。

明日の夜は、素直な気持ちで、家族で話をするのもいいかもしれませんね。

 

さてさて、明日のお母さんが夢に乾杯する日、横浜本部では縮小はしますが、リアルイベントを実施いたします。

そしてその模様はライブ配信いたします。

POPOというアプリはもうすでにダウンロードしていただきましたか?
こちら、株式会社ポポホールディングスさんが、特別なプレゼントを私たちにくれました。

ダウンロードしたら、「トップ」ボタンを押してください。

次に「モール」を選択すると、「お母さんが夢に乾杯する日」のイベントバナーが!

もちろん、こちらをクリックすると内容がわかります。

今すぐダウンロードをして、明日の乾杯に備えましょう!(ダウンロードはこちらから

また、本日は21時よりワイワイ編集会議がありますが、POPOでも配信予定です。

ライブ配信の見方は、「とらんたん」POPO ID:76382 をフォローしていれば、「とらんたん」が配信する時に連絡が行きます。
また、直接確認する時は、「とらんたん」を検索すると、母時間マークのアイコンがチカチカしているので、それをクリックすると、みることができます。

また、「トップページ」の左上にある「LIVE」ボタンを押すと、現在配信されているライブが出てくるので、「とらんたん」を探してくださいね。

POPOのダウンロードや、どこに入ればいいのかわからない方は、乾杯本部植地、安達、天野まで直接ご連絡ください。
※直接連絡が取れない方は、こちらのメールアドレスまで→yokohama.okaasan@gmail.comです。

 

乾杯参加人数 623,422人/7月29日現在

NEW!!
当日のイベント配信のお知らせはこちら。
アプリをダウンロードいただく必要があります。