【愛知県岡崎市】12月の折々おしゃべり会開催します

12月の折々おしゃべり会のご案内です☆

お母さん業界新聞を各施設やお店などに配達してくださる方募集!
「記者の活動までは難しいけど、新聞折ったり配達することはできるよ☆」
という方、ぜひお越しください!

折々おしゃべり会とは、
お母さん業界新聞を折りながら参加者の皆さんでのんびり交流するゆるーい会です。

初めましての方も、
みんなで新聞を折ることですぐに打ち解けられますよ♪

途中参加途中退出自由ですので、
お好きな時間にお越しください。

今回も、中日新聞社岡崎支局さまのご協力により、
岡崎支局の3階にて行います。

【日時】2019年12月3日(火) 10~13時
※途中参加途中退出自由です

【場所】中日新聞社岡崎支局
岡崎市東明大寺町16-18
(竜美丘会館のすぐ近くです)

【参加費】300円(お茶代)

【持ち物】特にありませんが、指の脂を持っていかれるので指サックがあるとやりやすいかもしれません。

【申込】お母さん大学岡崎okan.the.kids@gmail.comまでメールをおねがいします。
ドタ参加も歓迎ですが、事前にお知らせいただけると助かります。

【その他】
・駐車場は岡崎支局の隣にあるのでそちらにお停め下さい(広いです)。
・お子様連れ歓迎です。
・場所は会議室みたいなところです。
ねんねのお子さんをお連れの場合は、ねんねができるスペースを作りますので、事前にその旨ご連絡ください。
・飲食自由なので、お昼ご飯を持参されてもOKです。お子様のおやつなどもOKです。
・3階ですがエレベーターがありません。必要があればお手伝いしますのでその旨お申し出ください。

☆お母さん業界新聞を読んでみたい
☆お母さん大学に興味がある
☆話し相手が欲しい
☆ママ友ではない友だちが欲しい
☆子連れでちょっと息抜きしたい
・・・などなど。

折々おしゃべり会は、
プレママでも、現役ママでも、子育て卒業したママでも、おばあちゃまでも、どなたでもふらっと来られる空間を目指しています。
お気軽にお越しください。

みなさまのご参加、お待ちしています!

ABOUTこの記事をかいた人

天野智子

小学3年生と2歳の男の子の、2人の母です。 名古屋市出身、愛知県岡崎市在住。 日々試行錯誤しながら、育児に奮闘しています。 育児は難しい!でも幸せ。 その間を行ったりきたり・・・な毎日です。