横浜、折々おしゃべり会再開します!

刷りたてほやほやのお母さん業界新聞を半分に折りながら、
なんとな〜くおしゃべりしながら、
でもその場でのあたたかな空気を感じながら過ごす、
「折々おしゃべり会」。

横浜では2月に市電保存館で開催したのを最後に“自粛”していました。
まだコロナが落ち着いたわけではありません。
フランスではロックダウン再導入とのニュースも聞きました。
気温が下がり乾燥してくるこの時期、更なる注意が必要とは思います。

一方、
この数ヶ月で得た感染対策や、個人の意識は以前のそれとは違って、
この状況下で行える可能な範囲も分かってきました。

少しずつ、
でも再開することでまた前に進めたら、と思っています。
子どもたちの成長は待った無し!
悩めるお母さんたち、いらしてください。

日程:2020年11月2日(月)10:00〜12:00

場所:東宝ハウス横浜 HPはコチラ
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア(YCS)ビル11F

参加方法:お電話またはメール(SNSでもOK)にて事前にお申し込みください。
感染防止のため人数制限させていただきます。
※限定3名(お子様含まず)

お申込先:お母さん大学本部
Tel  045-444-4030
Mail:info@30ans.com

SNS DMでもお申し込みできます。
お母さん業界新聞横浜版
インスタグラム→コチラ
Facebook→コチラ

横浜にある、東宝ハウス様のミーティングルームを貸していただきました。
ポートサイド地区を眺めることのできる素晴らしいオフィスです。
東宝ハウス横浜さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

横浜版創刊一周年記念に制作した動画の後半部分が折々おしゃべり会です。
様々な場所で開催しています。参考までにご覧ください。→お母さん大学チャンネル

ABOUTこの記事をかいた人

植地宏美

2019.10月創刊、横浜版編集長。新米だからこそ怖いものなし! 3人の子育て中、シングルマザーです。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。