お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

スーパーでのやりとり

スーパーで、グズグズしていたと思ったら走り出した娘。

もう、長すぎたグズグズに体力使い果たした私は、今だと思い、お買い物をスタート。

意識ははっていたけれど、あれ?意外と帰ってこないな。

どこいったんだろう。

ちょっと心配になって、スーパーを探し始めていたら、遠くの方から

ママ、ママ、ママーーっ!!

連呼する声が聞こえてきた。

娘だ。
いたいた。と思いながら駆け寄っていくと、嬉しそうにママ〜っ!といいながら走ってきた。

そしてその手には、ジュースが2つ。

自分の分、そしてママの分。

ジュースをほしがってたから、多分持ってくるだろうな〜とは思っていたけど、

予想を遥かに超えていた。

ママの分まで見つけてきてくれたの?

それもわたしの買いそうな飲み物。

よく見てるし、ママのも!と思ってくれたその気持ちすごいな〜

感動して、さっきまでのグズグズ対応にはああと思っていた気力は一気に回復!

はあ〜子供ってすごいな〜
を感じたひとときとなりました。

4件のコメント

なんとかわいい。

ママの飲物も、ちゃんと選んでくれたんですね。

ママと一緒に飲むシーンまで、描いたのでしょう。

成長したし、ママへの愛が溢れている。

幸せね。

あ~、私の子だったら、ビール持ってくるかなぁ。
いや、家にいっぱいあるから、買わないか。

可愛い可愛い!もうこれしかない!笑
さぞ、楽しいおやつタイムになったことでしょうー!
こうやって可愛い小さなプレゼント、最近あったかなー
きっとあるんだろうけど、流しちゃってるんだろうなー

井上さんの記事を読んでたら、母力アンテナをまたあげてこーと、思えました。
ありがとうございます!

ありがとうございます✨✨帰りの自転車はいつになくほっこりタイムになりました☺️
小さなプレゼント前には、だいたい怒りMAX鬼かーちゃんな自分がいます
心も頭もゴムボールみたいになりたいです〜笑

コメントを残す