お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

とらんたんで折々おしゃべり会

お母さん業界新聞の編集部があるワーホプレイスとらんたん。
今日、3月27日は折々おしゃべり会を開催しました。

「スペゲスいるじゃん〜〜!」と、びっくり顔で部屋に入ってきたのは岸さん。

そうなんです、今日は、佐賀のお母さん大学生福ちゃんが参加してくれました。

春休みだから、子どもたちがいっぱい。
なんとなく見ていただいていいですか?
実は男の子ばっかり!!笑
男の子あるあるな時間でした♪

早く遊びたい子どもたちが、テキパキテキパキやってくれました!
頼もしい〜〜。

吉村さんと則武さん、リラックスモードでバリバリ折ってくれました〜。

最後に写真撮影会しよう!と外へ。
ここで、まつりさんも間に合った!揃った!

今日のカメラマンは福ちゃんの息子くん。
なんと、小3からハマっているという。
いろいろなレンズも見せてもらいました。
しっかり光も確認しながら、アングルを考えてくれました。

アイキャッチの写真が、撮影してくれた写真です。

とらんたんは、いつでも笑顔になれる場所。また今日も実証したところです。

7件のコメント

新歓後にサイトを見てみたら、さらっーっとあっという間に編集されていてびっくりしました!
植地さんの説明もわかりやすかったです!
福ちゃんも、まつりさん、横須賀メンバーも!折々行けばよかったな〜
最近の疲れがどっとでて、家でダウンしてました〜
また遊びにいきますね!

アイキャッチ、格別な写真ですね!
子どもって興味を持ったことには一直線で、本当眩しいです。写真自体がキラキラして見えます⭐︎

折々おしゃべり会は本当に素敵な場所だと思います。

植地さん

さすが、天気も味方につけて、サイコーの折々会でしたね〜

写真もとてもよく撮れていますね。
子ども達もみんな可愛い!!
さくちゃんまた大きくなってる!

母ドラ報告会のzoomでご一緒した福田さん!
生福ちゃん、お会いしたかったです。

スペゲスだなんて!!みなさまありがとうございますみなとみらいの強風に吹かれて髪がボッサボサですけど!www

ほんと、ほぼお会いしたことくてもすぐにつながれるお母さん大学生、いいな〜てひしひし思いました♡

安心安全受容感のある場所ですね(*^^*)

コメントを残す

ABOUT US
植地宏美
お母さん大学横浜支局。 お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜2021.12)。 長女21歳、長男17歳、次男15歳。 お母さん大学をものすごく、楽しんでいます。 結果、 お母さんをものすごく、楽しんでいます。