お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

家族とともに家電もがんばった2018年

大晦日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

去年の今頃は大阪版創刊準備号の発送準備でアタフタアタフタ、永遠に終わらないんじゃないか、と思うほど頭も心もこんがらがってました。

今年もまだまだやること終わらない💦大掃除は・・・何とか年は越せるでしょう。

年末に洗濯機とパソコンのモニターが壊れました。

今月中旬に帰省していた息子が「モニター、あやしいな」とつぶやいてたのは知ってましたが、先週クリスマスプレゼントとして送ってきてくれました(写真)。

届いた次の日に壊れました。なんというタイミング。

日々、家族のバタバタに付き合い、こき使われながら、がんばってくれてる家電たち。

一緒に年越しできないほど、大変だったのね。

お世話になりました。ありがとう。

2件のコメント

間違いなく宇賀さんですね。
家電も人間もフルに使い続けると、ガタがきます。 突然に使えなくなることも。
息子さんの機転は素晴らしいですね。ラッキーでした。
佐智子さんの身体も無事に年越しを迎えられるようで安心してますが、ソロソロ メンテナンスが必要なお年頃ですよ。
大阪版が1年を迎えるタイミングで 健康診断を受けてくださいね。 家電も身体も今年の働きに感謝しながら 佳き年をお迎えください。
今年も一年お疲れ様でした。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。30歳長男・27歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪