お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

畑でバーベキュー

料理教室の先生の畑で、バーベキュー。桜を背負って先生お料理♥️

何て素敵な平和な絵でしょう。(゜ロ゜)!はっ!!もしや、これが、令和時代が目指すスタイルなのでは!?(そう言えば、令和って、英語で言うと『beautiful harmony』なんだって?いいね。令和っていうより、beautiful harmonyの方がイメージ沸きやすいかも。)

↑ほら、この調和の取れた空間。まさに、beautiful harmony🎶

食材は 畑から

とてつもなく大きな大根!

土が気持ち良くて、私は裸足になったんだけど、子どもたちから『原始人みたい!』『幼稚園で裸足になって遊んできたの。私はもう、裸足にならん。幼稚園卒園したもん!』と散々言われました。

( ・ε・)!チェッ!

桜を愛でながらのお料理の数々

美味しくて、思わず『ばんざーい🙌』をする次女😂可愛い

あー、こんなに素晴らしい時間を子どもたちと過ごせて、ほんっとに幸せでした。

 

 

 

4件のコメント

なんと贅沢な、なんと原始的な。

原始人のお母さんは、ペンを持つんだね。

こんな生活ができる町、素敵。

でも、それをつくっているのが、地域の人。

やっぱり、秋月の人なんだろうな。

この記事のタイトルは、秋月のお母さんは、原始人でした!

の方がいいと思うけど。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。