お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【驚愕シーン】BBQ10分前

2019年5月12日

仲良し5人組さんたちに、『18時から、みんなでバーベキューするよー\(^o^)/と伝えて、台所でバーベキューの準備をしていたら、

17時50分くらいから、

(|| ゜Д゜)こんな遊びが始まっていた!

天才か?

それとも、おバ○ちゃんなのか?

。。。。。。

 

た、楽しそうだね。。でもね、ま、まだ、5月だよ。もう、日が沈んでるよ。ねーねー、18時からバ、バ、バーベキューだよ。ねー?聞いてる?おい、普通さ、バーベキュー10分前にやる遊びか?おーい!

おーまいがー。

顔面直撃ー!!!

┐(´∀`)┌

このあと、みんなでゲラゲラ笑いながらお風呂に入って、ゲラゲラ笑いながらパジャマに着替えて、ゲラゲラ笑いながらバーベキュー(笑)湯冷めするかもなんて、小さな親の心配もゲラゲラ笑い飛ばした様子。

ま、いっか。しても良いって言われても、バーベキュー始まる10分前に、こんなこと絶対やらなくなるもん。もしかしたら、来年はもう、してないかもしれない。

みんなのゲラゲラ笑い声も、こうやって、里山に、こだますることも、いつかなくなるんだもん。

良い光景だったな。

結論✨

君たちは、

サイコーな天才です!

 

2件のコメント

楽しいことを思いつく子ども時代だからこその出来事だったと思いました。
ほんとね、来年は上の子たちは卒業しているかもしれないし・・・
そう思う余裕があるお母さんが天才お母さん。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。