お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

自己紹介

はじめまして。

宮城県在住の樺澤恵美子です。

横浜版の植地宏美ちゃんの幼なじみで、誘われて入学しました。

上手く自分の思いを伝えられたらと思います。

3人の子供がいて、日々追われていますが、

週に一回仲間とフラダンスを楽しんでいます。

そして、小さい時から憧れていたお花の仕事をしています。マルシェに出店したり、ドライフラワーリースやスワッグを作って販売したり、ワークショップをしたり、オーダーで生花アレンジメントをつくったりしています。活動の様子はよかったらこちらこちらでご覧ください

お花で沢山の方に笑顔になって貰いたいなと思っています。どうしていったらいいかはわからないけど(笑)

皆さんよろしくお願いします。

8件のコメント

はじめまして(^^)/
入学おめでとうございます。
植地さんの幼馴染なんですね~♪

私は福岡県久留米市で3児の子どもたちとワチャワチャ活動しています(^^)/
インスタ拝見しました!!リース可愛いですね~

機会があれば、ぜひ久留米にも遊びにきてくださいー

これからの発信、楽しみにしております(^^)/

はじめまして。
ありがとうございます

ワチャワチャですよね!とてもワクワクしています。
Instagramもご覧いただきありがとうございます♪

いつか、福岡お邪魔したいと思います✨
よろしくお願いいたします。

樺澤恵美子さん

お母さん大学へようこそ。

昨日も、宮城方面で地震でしたね。
大丈夫でしたか?

>お花で沢山の方に笑顔になって貰いたいなと思っています。どうしていったらいいかはわからないけど(笑)

その思いが、すべてです。

素敵な出会いがありますように。

藤本さん
こんにちは。
ありがとうございます♪

地震大丈夫です。最近よく揺れますし、県独自の緊急事態宣言も出たので
落ち着かないです。

こういう時だからこそ、お花、自然の力に癒されてほしいって思います。
これからよろしくお願いいたします✨

はじめまして、樺澤さん。
横浜に住んでいる田端と申します。
お花に囲まれた素敵なお仕事ですね。
近ければワークショップ参加したいと力強く思う程、直球ドキューン♡の作品ばかりでした。
お互い、植地さん繋がりですね!
植地さんとは元同僚の仲です(^-^)
バイタリティーあふれる植地さんを見習って、MJプロとして活躍したいと夢見る『もっともっとフツーのお母さん』です。
どうぞよろしくお願いします。

田端さんはじめまして。

Instagramご覧いただきありがとうございます♪

田端さんも植地さん繋がりなのですね。
楽しい前向きな気持ちにいつもさせてくれて、発想豊かな宏美ちゃんですよね。こちらでの活動、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします✨

ようこそ、ようこそ!
やっと来てくれた!
ありがとうございます^_^
近くだったらもっともっと楽しめるのに、
でも年一の再会を、年二回、いや、年三回にしよう。
そして、オンライン上だけど、
たくさん話したいです。
たくさん、子どもたちのこと、恵美ちゃんのこと教えてください!
よろしくお願いします!

ひろみちゃんありがとう!
そう!会える回数が増えたらいいね
沢山話をしていきたいし、教えてもらいたいこともいっぱいあるよ!
これからの活動楽しみだよーよろしくお願いします。

コメントを残す

ABOUT US
樺澤恵美子
小6(男)、中2(女)、高2(女)、3人の子供と主人の5人家族。育児に追われながらも、週に一回仲間とフラダンスを楽しんでいます。小さい頃からのお花屋さんになりたい夢をカタチにしたい。自宅アトリエで作品を作り、イベント出点、ワークショップ、オーダー対応しています。