お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

ウミダシタ!!!

前回の記事のいざ?は、まさかの陣痛が逃げていき

朝まで病室で寝て過ごしました!笑

というわけで、朝から仕切り直し!

子宮口開いていたので、帰るとなるとキケン

促進剤を打つことに。

コロナ禍で立ち会いは家族1名だったので、子どもたちをそれぞれ登校、登園させ、夫の見守る中、15時すぎにウミダシタ!!

いろっいろあったけど、母子共に健康です。

辛かったけど、ここの仲間たちががんばれー!!!って沢山言ってくれたから、ひーっとなりながらも、自分と赤ちゃんに頑張れー!と、言い聞かせられました!

ありがとうございました。

大仕事を終えたので、ご飯を食べてたっぷり身体を休ませます!

315日!315!サイコー!!

これからの人生さぁ行こう!

22件のコメント

ありがとうございます。
産後元気なタイプ。
あれこれあったくせに、奇跡の無傷。
スタスタ歩きトイレにも行け、後産もなく。
陣痛逃したのもあって、朝まで寝たので元気でした笑

上2人が40週越えで生まれてきたので、そのつもりでのんびりしてたんですが、まさかの38週出産。サイコーな日のお産、私含めて4人いました笑
サイコー生まれ!と授乳室で話題に!

母体って本当にすごいんだなと感じますよね〜

おめでとうー!!
赤ちゃん可愛いね♡ちっちゃいね。頑張ったね涙。
315が来るたびに岸三兄弟のさいこう末っ子を思い出しそう!

促進剤入れて15時とは大変だったね。

病院にいるうちにゆーっくり休んでね。
家族のもとに帰る日も楽しみだね。

なかなか進まないお産。
促進剤が効かなかったら緊急帝王切開と言われ、助産師さんがほぼつきっきり、先生も何度もみにくる緊迫感。
色々よぎったけど、蓋を開けたら親子で元気。笑
早速もみくちゃの日々です。

まさかの記事報告!!!
はやーい!さすがやー!優等生!!!
岸ベビー早くも可愛い!会いたい!と娘達騒いでおります!
どんな末っ子なんだ、楽しみすぎる♡

とにかくおめでとう♡
〝いっろいろっ〝の出産エピソードきくの楽しみにしてるよ!
怒涛の退院後にそなえて、とりあえず休むのだ!!

コロナ禍でぼっち!と思ったけど、面会ないのも大事…!とも感じた。
3番目だから?
気を使わず、マイペースにたっぷり休んで報告記事もほやほやの気持ちをサクッと書けて、1番身体が楽に感じた入院生活だったよ〜!
お姉さんたち!
抱っこ大好きマンが待ってるぜー!
頼むー!!

岸さん、おめでとうございます!!
ベビちゃん、可愛いですね♡
なんと私、同じ誕生日なのです(*≧∀≦*)!嬉しいやら、申し訳ないやら、でも嬉しいやら、
いつかお会いしたいです♡♡

コメントを残す

ABOUT US
岸千尋
https://www.okaasan.net/author/kishichihiro/ 小中高と横須賀で育ち、父の転勤で東京へ。縁あって横須賀に戻ってきました! 小3・年長•1歳、3兄弟の母。MJプロ。 最近家から見える東京湾の海に出入りする船を眺めることに癒されてます。 いつも息子たちを追っかけて、泣いて、笑って、忙しいけれど、あっという間の日々を残して行きたいです!