お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

地域の先生セミナー「季節を感じながら子育てをすること」のお知らせ

【イクシモ情報】

●地域の先生セミナーのお知らせ●

イクシモでは、毎月8種類の、育仕両立基本プログラムを開催しています。
8種類を3か月を目安に受講いただくことを推奨しています。

9月25日(月)は、地域の先生セミナー。
世田谷区にお住まいのお母さん、土田美保子さんが講師となり、4人の子育てと仕事を両立してきた思いをテーマに、お話ししていただきます。
育仕両立を考えながら、地域とのつながりの持てる時間となることでしょう。

また、この日は土田さんのライフワークである「折り紙ワークショプ」も開催。
お月見にぴったりのリースを一緒に制作予定です。

土田さんのinstagram
かわいい作品がたくさんです!@hannekko

講座内容:「季節を感じながら子育てをすること」
日時:9月25日(月)10:15〜12:00
募集人数:8名 予約制です

まずは会員登録を。
イクシモ会員登録こちらから

そして、講座のお申込みはこちらから!
申込みフォーム

 

イクシモの最新情報はこちらから

https://www.okaasan.net/category/ikushimo/

★年間受講会員募集中★
現在、年間会員限定20名を募集中です。(定員まであとわずか!)
実証実験中のため、受講料は無料です。
ご希望の方は、メールにてご連絡ください。

 

育仕両立支援ルーム イクシモ
運営 お母さん大学
〒156-0053東京都世田谷区桜3-24-8
ikushimo@30ans.com Tel 0120-332-780
【受付】月曜・木曜・第1土曜 10:00〜16:00

コメントを残す