お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

「お母さん」という言葉に込める思い 〜百万人への道〜

もう少しで目標の半分です!

こんなにたくさんの方に「お母さんが夢に乾杯する日」が伝わったのかな、と思うととてもうれしいです。

最初は本部スタッフ数名から。

そのうち少しずつ、なかなか思ったようにはうまくいかない中、写真が集まってくるとそれを見た人がすぐに理解するようになり、こちらからご案内していなくても連絡があるように。

しかしながら、まだまだ目標には届いていません。

私たちはギリギリまで、伝え続けます。

「お母さんが夢に乾杯する日」

これは、お母さんが夢を描いてもいいんだよ、というところから始まった企画。

でも今は、お母さんだけではなく、奥さんをねぎらうお父さんや、亡き母を思う息子さんや、

社会貢献のためにお母さんを応援したい方々や、

地域のつながりをつくっている方々にも共感いただいて…。

お母さんの笑顔、その先には、みんなの笑顔があって、子どもたちの笑顔が弾ける明るい未来につながるんだ!

そう信じて、私たちは今日も、前向きに進んでいきます!

乾杯参加人数 433,507人/7月25日現在

乾杯ポスターダウンロードはこちらから

https://forms.gle/8Pv3g2BnrCuBceU46

横浜みなとみらい、ワーホプレイスとらんたんでの百万母力祭2022に参加希望の方はこちらから申し込みをお願いします。
(会場に来る方のみです。コロナ感染拡大の影響を鑑み、一部タイムスケジュールが変更になります。今後も随時変更となる可能性がありますがご了承ください)

https://forms.gle/W6BZxuKYmS4JhrSj6

NEW!!
当日のイベント配信のお知らせはこちら。
アプリをダウンロードいただく必要があります。

7月30日はPOPOでライブ配信を行います