お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

50万人突破!100万人への秘策とは?〜百万人への道〜

7月から始めた乾杯ウェーブ、50万人を超え、残すところ後2日となりました。
当日7月30日のギリギリまで頑張りますので、応援よろしくお願いします。(応援だけじゃダメです、アクションお願いします)

ここにきて、コロナの感染拡大に伴い、なんとなく落ち込みムード。
でも、だからこそ、乾杯しよう!
お出かけや旅行を中止したご家族もいらっしゃることでしょう。
どうやったら、楽しい時間を過ごせるかを考えた時、
こんな企画があるよ、と伝えてくださいね。

地域のラジオ番組で、「お母さんが夢に乾杯する日」を取り上げてくださるという連絡をいくつかいただきました。
これまでお母さん業界新聞を知らなかった方が、ポスターをインスタでみました、と登録してくださっています。
お母さん大学生が駆け回り、流した汗が無駄ではなかったなぁという気持ちになります。

今日から参加も大歓迎!
ラストスパートから当日まで、一緒に楽しみませんか?

100万人まで、あと半分もある…無理じゃん。

そう思った方、私たちには秘策があります。

これまでの50万人のみなさんが、あと一人ずつにお誘いいただければいいのです。
あっという間に100万人です。

たくさんの笑顔とともに。

 

 

乾杯参加人数 550,896人/7月28日現在

乾杯ポスターダウンロードはこちらから

https://forms.gle/8Pv3g2BnrCuBceU46

横浜みなとみらい、ワーホプレイスとらんたんでの百万母力祭2022に参加希望の方はこちらから申し込みをお願いします。
(会場に来る方のみです。コロナ感染拡大の影響を鑑み、一部タイムスケジュールが変更になります。今後も随時変更となる可能性がありますがご了承ください)

https://forms.gle/W6BZxuKYmS4JhrSj6

NEW!!
当日のイベント配信のお知らせはこちら。
アプリをダウンロードいただく必要があります。