お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

本日7月30日はお母さんが夢に乾杯する日! 〜百万人への道〜

とうとう、乾杯当日です。

当初予定していたイベントとは少し内容も変わり、来るはずだった仲間たちも来られなくなったり、

初めての場所、初めてのイベント、3年ぶりのリアルイベントとなります。

こうしたかった、ああしたかった、もっとこうしていれば…

でも!

一期一会の今日の日。2022年のお母さんが夢に乾杯する日は今日だけなので、

思い切り、それぞれの場所で、それぞれにできる楽しみ方をしましょう!

そして、私たちは、MJです。

みなさん、記録を忘れずに。自分自身の言葉で、お母さん大学にレポートしましょうね。

皆さんがどのような乾杯DAYを送ったのか、とても知りたいです。 子どもたちもどんなかな…会えない皆さんの顔を思い浮かべています。

もう、今のアクションが今日の夜7時30分につながっていて、

そして、来年の7月30日につながっています。

きっと、全員が集まる日が来るはず!

今日の横浜みなとみらい「ワーホプレイス とらんたん」でのイベントの模様はPOPOでライブ配信します。

17時から配信予定ですが、その前にもちょこちょこ配信できたらと思いますので、

かならず「とらんたん」のアカウントをフォローしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

あ、まだ、100万人、目指しているので!がんばります!

乾杯参加人数 636,902人/7月30日現在

NEW!!
当日のイベント配信のお知らせはこちら。
アプリをダウンロードいただく必要があります。