【無料子育て講演会】お母さんスイッチを見つけよう!お母さんの毎日をハッピーに。

なんと♪

ありがたいことに

久留米市の子育てカレッジと題した講座にお招きいただきました。

お近くの方、大切なお友だちにぜひお知らせくださいませ~

 

【無料 講演会のお知らせ】

お母さんの毎日をハッピーに
「お母さんスイッチを見つけよう!」

~お母さんを感じる「お母さんスイッチ」を知ることで
母である喜びや子育ての楽しさが100倍に~

講師:お母さん業界新聞ちっご版 編集長 池田彩

日時:9月21日(金)10時~12時

場所:えーるピア久留米301・302学習室

受講料:無料

託児あり:事前申し込み要
(6ヶ月~未就園児のみ)

申し込み:えーるピア久留米 久留米市生涯学習センター
TEL:0942-30-7900
FAX:0942-30-7911

1 個のコメント

  • 池田さん。

    どんどん講演会して、お母さんたちのスイッチをONにしてね。

    お母さんスイッチは、だいたい、お母さんたちの胸の、ちょっと下の所にあるから見つけてね。

    自分でONにしてもらうのが、一番いいけど、
    なかなかONにしないお母さんがいたら、
    そのお母さんが、あっち向いている間に、池田さんが、ちょっと手を出してONにすればいいのです。

    気づかれないようにね。

    でも、このスイッチは便利で、
    お母さんしたくないときは、自分でOFFにできるんだよ。

    その方法も、教えてあげると、お母さんたち、うれしいかも。

    たまには、お母さんを休みたいときもあるからね。

    11月には、久留米の小学校へみそまる講義に行くから、何かやろうかっ!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    池田彩

    お母さん業界新聞ちっご版編集長。3児の母。 「私がペンを持って」 ・日々いろんなことがあるけれど、すべてが宝物になりました! ・お母さんっていいなぁ、スゴイナと感じる力が強くなりました♪