【参加者募集】少しの手間でつくれる目からウロコの時短料理をお伝えします!

産前産後のお母さんへ。

赤ちゃんが泣いても対応できる、
少しの手間でつくれる目からウロコの時短料理をお伝えします!

赤ちゃんのお世話に身の回りの家事、さらには食事の準備。

毎日毎日おつかれさまです。

食事はお母さんにとっても大事な栄養源。
わかってはいるものの、考えるだけで億劫に…。
手軽に栄養の取れる簡単料理がつくれたら…。

そんなお母さんたちのために、

産前産後の家事サポートをお仕事にされている
てのひらのゆりかご代表門谷舞さんをお招きし、
時短料理を教えていただけることになりました。

メイン料理3品、副菜3品、汁物2品を当日は調理する予定ですが、

コロナ禍ということもあり、
Zoomでの開催。全部を一緒につくってみてもよし、
これだけはつくりたいという料理をつくるのもよし、

今回はつくらずに、まいさんの手際を見ておくのもよし。
どんな参加スタイルでも大丈夫。赤ちゃん向けに離乳食へ変更できるレシピもありますよ♪

福岡県以外からのご参加もOKです。
ご参加お待ちしております。

日時:2021年3月17日(水)
10時30分〜12時30分

参加定員:8名(先着順となります)

参加費:500円(申し込み後お支払方法をご連絡いたします)
<講師紹介>
☆門谷舞(かどたにまい)さん
福岡県在住。1980年東京都生まれ。
10代20代30代で出産した三児の母。
家事代行を通して、産後の女性が養生できる時間を生み出すことを目標にしている。
★参加希望の方★
以下のフォームよりお申し込みを
お願いいたします。
申し込み開始は3月9日となりますのでご注意ください。
★他、問い合わせ先★
utsuutsuokaachan@gmail.com
090-9062-7421(池田)

【久留米市市民活動・絆づくり推進事業】
お母さん業界新聞ちっご版3月号 ハハコミ掲載

ABOUTこの記事をかいた人

池田彩

お母さん業界新聞ちっご版編集長。3児の母。MJプロ 「私がペンを持って」 ・日々いろんなことがあるけれど、すべてが宝物になりました! ・お母さんっていいなぁ、スゴイナと感じる力が強くなりました♪