いよいよ、明日開催!

いよいよ、明日開催!
「Oh!母さんフェスティバル」

10時~14時
島田市地域交流センター歩歩路2F 多目的ホール

にて開催です。

静岡版創刊2周年を記念して、編集長たちが贈るイベント。
毎月静岡支局で開催している<ははのわ>を大きくしたイメージです。

初めてこの企画を話したのは、今年の夏。

掛川版編集長:あきちゃんが書いてくれたイラスト(上)が
今回の企画主旨。

「みんなのもっているものを集結させて
イベントをやりたい」

そこから、みんなが出来ることを確認しながら、
それをお披露目する場として、今回の企画を遂行しました。

今日はイベント前日。
今考えられるモノの準備は万端!?

いつもイベント前夜はドキドキするんだけど、
今夜のドキドキはちょっと違う。

仲間が一緒にいる

それだけで、なんだか意欲がムクムクして来ます。

みんなで作ったお揃いのポロシャツも
明日、初お披露目。

イベントをする側のスタッフこそが、
まずはこのイベントを楽しむことが大事だと思います。

ってことで、遊びに来れるかたは是非足を運んでみてください。

おもてなしサイト
www.okaasan.net/okaasan-newspaper/shizuoka/ohkaasanfesu/

 

でわ、明日。
会場でお待ちしています。

☆ すぎもと ☆

ABOUTこの記事をかいた人

杉本真美

中2娘、小6息子を持つ、フツーのお母さんです。 <お母さん大学>に入学したのは、息子を出産した頃。 しっかり子育てしなきゃ!の肩肘張った子育てを、180度変えてくれたのが<お母さん業界新聞>・<お母さん大学>でした。 2011年に静岡県に引っ越し、今は静岡版編集長をやらせて頂いています。 13紙の地域版編集長とともに、静岡県内にお母さん業界新聞とお母さんのココロを広めていきたいです。