-
藤本 裕子さんが自己紹介♡ 抱っこフラ1期生でコメントしました。 2か月, 1週間前
フラの梶原さんも素敵
ペンを持つ梶原さんも素敵仲間を思うみんなも素敵
そして、フラを教えてくれる順子さんも素敵
だから、このプロジェクトは、必ず成功しますよ。
梶原さん、よろしくね。
これは、宇宙中のお母さんを笑顔にするプロジェクトですよ。
-
藤本 裕子さんがさすがわかってるね〜!!でコメントしました。 2か月, 1週間前
なんとかわいい。
たまらないですね。
しかも、お母さん大学の記事への指南まで。
娘さんに、感謝!
-
藤本 裕子さんがプラネタリウムでタイムスリップでコメントしました。 2か月, 1週間前
田端さん
素敵な記事をありがとう!
ぼっち体験の田端さんが、昔を思い出しながら歩く姿、いいな。
私は、孫と何度か行き、今回は、的川さんの対談で行きましたが
不思議なことに、その都度、感動が違うのです。
一緒に、宇宙楽しみましょうね。
-
藤本 裕子さんが自己紹介 ハハコモマイだっこふら1期生でコメントしました。 2か月, 1週間前
中西さん
フラ1期生。
新しいプロジェクトをはじめるって、ワクワクですね。フラを踊っていないけど、私もワクワク。
お母さん大学に出会って、母である中西さんの人生が豊かになりますよ。
ここは、そんな場です。
抱っこフラを舞う中西さんもキレイだけど、
ペンを持つ中西さんもキレイです。
7月、えほん箱パーティのステージで、たくさんのお母さんたちへ届けてください。
お母さんって、いいよって。
よろしくね!
-
藤本 裕子さんが待ちに待った雨ざーざーでコメントしました。 3か月, 3週間前
以前、雨の特集した日を思い出しました。
こんな記事を見ると、雨もなかなかいいなと思えます。
もう、来年はこんな笑顔になってくれないかも知れないから
今をじっくり楽しんでください。
毎日が、はじめての日です。
毎日が、感動ですね。
好きな記事を、ありがとうございます。
-
藤本 裕子さんがチャンスは逃さない!しかし頭上注意でコメントしました。 3か月, 3週間前
なんとも、かわいいカメラマン。
将来、カメラマンになる瞬間なのか。
お母さん大学的ベストショットは、パパのガード。
わかる、わかる!
中平母も、有能なマザージャーナリストです。
すごく、いい記事ですよ。
-
藤本 裕子さんがわが家に犬がやってきたでコメントしました。 4か月前
おさむ君は、人間とは何かを、吉村さんの家族から学び、
吉村さん家族は、新たな子育てを、おさむ君から学ぶ。
素敵な出会いですね。
それにもして、賢そうなおさむ君。
あおいちゃんと、どんなパートナーになるのか、楽しみです。
また、報告してね。
-
藤本 裕子さんがママ!ママ!と呼ばないででコメントしました。 4か月前
上野さん
大変な日だったね。
でも、上野さんの中に、若い頃の自分を見た気がしました。こんな日も、あったなぁと。
でも、翌朝の散歩をする上野さん。
こうしてペンを持つ上野さん。
いいお母さんだなぁと思いました。
こうやって、私たちは、だんだん お母さんになっていくのだと思います。
こんなときこそ、ペンを持つことが大事。
パパの「お母さん大学に書けるね!」には、ほっこりしました。
はい、最高の記事です!!
-
藤本 裕子さんが我が家の母の日、父の日新たに制定でコメントしました。 4か月前
はじめての、素敵な母の日でしたね。
ご主人様の言葉も素敵です。
娘さんと、息子さんが、同じ誕生日もスゴイ。
2人が生まれた日は、母になり、父になった日、特別な日です。
そして、
お母さん大学には、「誕生日に母を語る」という企画もありますよ。
もうひとつ、7月30日は、夢に乾杯する日も。
お母さん大学ライフ、楽しんでください。
- さらに読み込む