お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

✴Ren日記✴2017年10月4日 治るわけがない話

朝から

『服をあちこちで脱ぎ散らかすな!お前病気か?馬鹿か?何度言ったら分かるんだ?』

 

って、ぁー、また長女、パパに怒られてる(´Д`|||)

毎日、毎日、この繰り返し。

 

なおるわけないじゃーん。

 

だって。。。。

 

長女

パパ

長女

パパ

長女

パパ

。。。誰もがシェアできて拡散するかもしれないこっちに記事を載せる私😏

多少の悪意を感じるでしょ?

ヒッヒッヒッー

とにかく!!こりゃもう治るわけがない話でした。

 

 

14件のコメント

アホ野郎は耳にしたことないです。笑
なんて言うんやろう?
あほんだら?←使ったことないけど
大阪人は、アホと言われるのは褒められてると思って喜んでる人が多いですよねー。

あほか・・・に慣れてしまったので、ばかか・・・はきつく感じると気がつきました。
昔はそれが逆だったのに。

長女はパパにそっくりなんだ。(笑)
わかります。
私の娘もそうだから。
それでも里帰りして帰る時には、立つ鳥跡を濁さずという礼儀はようやく身に着けています。

うちはアホもバカも聞き馴染みがなくてf(^_^;けっこー言われたり、言われているのを聞いてへこたれていました。

そうですね。。治らないにしても、礼儀は身に付けてもらわねば!

って。。

外に出ると二人とも、誰よりもお手本!を目指すんですよ(笑)

え!?すみません。そういうことにしたいとこですが、ネットから拾ってきました。。。

『治らない 無料イラスト』で検索したらヒット。。。

えーっと。。。。。。。

すみません。。。。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 夢は大金と時間の余裕をもって、母娘旅行をすること。