お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

中村さんちの年賀状2022 頑張ったので観てほしい

 

2022年は、年賀状にQRコードを貼り付けて、この動画を年始のご挨拶代わりにしました。

長女6年生

次女3年生

三女1年生

小学生最後の思い出にと、なんでこれが年始の挨拶になるのか謎ではありますが、3人の朝のルーティンです。

 

ダンボールでドラムを作ったり、

 

衣装を買いに古着屋をまわったりしました。

大人用のコートを子ども用にリメイク

裏の畑を借りて、寒空の下、熱い動画撮影が続きます。

電子ピアノを運ぶのが大変だったなー

 

子どもたちよ、なんで、こんなことをするのか?なんて考えちゃだめよ。家族で何か楽しいことをして、みんなの初笑いにしてもらいたい!やる意味は、それだけなんだから。

こんな原っぱで、家族みんなでバカなことするのも、もう二度とないんだろうなぁ。この5人で家族になれたことに乾杯!

竹竿を何本も繋げて、その先にカメラをくっつけて、ドローン撮影風にしたところもあります。そんなこんなで、出来上がった動画、是非とも観てください(笑)

10件のコメント

同じくファンになり、埼玉で涙まで
出るほどいいなぁ✨と
心にしみた人がここにいます〜!

わたくし、いま娘のコロナをもらって
1人隔離生活中でして^^;
だから尚更!家族っていいなぁ✨
こんなさいっこーな思い出
作れるんだ!ってわくわくしました。

お裾分けありがとうございます(^^)
来年も中村家のみなさんにとって
良い一年になりますように!

ゲラゲラゲラゲラ!これが、恐ろしいことに!?You Tubeにあげている⇒いつか、ボン・ジョヴィの目にとまる⇒ボン・ジョヴィと一緒にステージにあがるかもしれない⇒イコール衣装は捨てないで取っておこう。

っていう、何とも頭がお花畑な、中村家(笑)なのでした。そんなわけで、ボン・ジョヴィのライブで会いましょう(笑)

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。