4月終わりから夫が入院し(命に関わらない)、怒涛のGWがようやく終わった。寝かしつけが終わった今、もう一ミリも動きたくない。
明日からは日常が始まる。予定と、息子それぞれの気持ちを汲んでパズルのように組み合わせる、綱渡の日が始まる。
早くGW終われ〜!と思っていたが、明日からはまた別のキツさなわけで、、
というか既に学校行きたくない次男が寝ぐずりして、なんだか疲れ倍増中。
ということで、皿洗いすらも終わってないけど寝ます!
本当はMJプロのプロフィールも書かなきゃいけないし(本部の皆さま大変遅くなり申し訳ありません)、MJプロ講座の記事も書きたいし、やらなきゃいけないこともいっぱいですが、すいみんだいじ!ですので、、、
写真はGW中に開催した、お布団シアター中の兄弟。

































コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。