夜ご飯に出したアボカドが苦手で、にぃににどうぞした次男。
長男のスプーンを使ってアボカドをよそっていたら、終わった途端
「次男くんのスプーンはどこ?泣」
持ってるじゃーん!と突っ込んでみんなで大笑い。
すると、スプーンに自分が映っているのを発見!
「スプーンに次男くんうつってる〜!」
とニコニコ笑顔。
この時点で私はかなり大笑いなのだが、
スプーンを顔に近づけた時の
「くっしゃ!(くさい)」
に腹を抱えて大爆笑した母でした。

夜ご飯に出したアボカドが苦手で、にぃににどうぞした次男。
長男のスプーンを使ってアボカドをよそっていたら、終わった途端
「次男くんのスプーンはどこ?泣」
持ってるじゃーん!と突っ込んでみんなで大笑い。
すると、スプーンに自分が映っているのを発見!
「スプーンに次男くんうつってる〜!」
とニコニコ笑顔。
この時点で私はかなり大笑いなのだが、
スプーンを顔に近づけた時の
「くっしゃ!(くさい)」
に腹を抱えて大爆笑した母でした。
コメントを投稿するにはログインしてください。
ニコニコ笑顔からの大爆笑
私もシアワセと笑いのお裾分け
いただきました
なんて可愛いの次男くん!