横須賀 折々おしゃべり会in衣笠コミセン~地域版祝3号創刊!!~

11月9日(金)横須賀でも衣笠コミセンにて「折々おしゃべり会」を開催いたしました。

今回は初の和室です。小さい子がいると、やっぱり和室が一番いいね~

ここで、なんと!とっても嬉しいお知らせです!

先日のMJ講座を受けたあと早速、横須賀の新しいメンバーの3人が、

『地域版(個人版)』を創刊してくれました!!

それを、今月の折々おしゃべり会にて、初披露~!!みんな可愛い~!!

右から、

須戸真美ちゃんの「まみぞう版」

湯川るり子ちゃんの「ケロちゃん版」

脇門比呂子ちゃんの「スマログ版」

横須賀は今、若いエネルギーでとても盛り上がっています!!

気張りすぎない育児トークと、あるあるネタを共有しながら、

みんなでお母さんを楽しもう!と意気込んでいますよ。

平均年齢上げ気味の私みよかわですが、頑張っていくぞぉ~~!!

今後とも横須賀をよろしくお願いします~♪

 

そうそう、みよむらの二人も、先月より地域版(個人版)を創刊しました!

後々、お知らせしていきます!!

ABOUTこの記事をかいた人

三代川 りか

上から小学6年長女、小学4年長男、小学3年次男のママです。横須賀支部で「みよむら」の「みよ」を担当しています。出身は三重県、手芸好きが高じて、羊毛フェルト作家を名乗っています。ずぼらだけど、「整理収納アドバイザー」有資格者です(笑) 地域版「Relaxing(リラクシング)版」編集長です。2018年秋から不登校が始まった次男のことや、子育てする母としての想いなどを書いています!