わたし版『Relaxing版』電子手描き化しました(笑)

コロナ自粛が続く中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

マイペースでのんびり屋の私には、このゆったりと流れる時間は本来の自分のリズムで生きられるような気がして、改めて自分の感性を整える貴重な経験ができています。

好きなことだけを思い切り出来る時間があることは、お母さんが笑顔になること。

一番大切にしたい時間です。

 

そんな私の好きなことの中のひとつに、『絵を描く』ことがあります。

お絵かきはもともと好きなのですが、最近は時間が取れず描けていなかったのです。

このコロナ自粛が始まった時に以前から欲しかった『ipad』思い切って購入しました!!

改めて、道具はポテンシャルを最大限に上げるためにも本当に重要ですね!!

 

せっかくなので、この新しい『ipad』でわたし版を描きました♪

時間がかかりましたが、頑張って仕上げましたのでぜひ読んでください!

6か月になった末っ娘の話ばかりですが(笑)

(4月号で出そうと思っていましたが、5月になってしましました。相変わらずマイペース。)

←はるちゃんです♡

やはり、自分の中で何かを「つくること」はとても好きで、癒されます。

心の充実のためにも、続けていけていきます。

ABOUTこの記事をかいた人

三代川 りか

上から小学6年長女、小学4年長男、小学3年次男のママです。横須賀支部で「みよむら」の「みよ」を担当しています。出身は三重県、手芸好きが高じて、羊毛フェルト作家を名乗っています。ずぼらだけど、「整理収納アドバイザー」有資格者です(笑) 地域版「Relaxing(リラクシング)版」編集長です。2018年秋から不登校が始まった次男のことや、子育てする母としての想いなどを書いています!