お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

現役小一が薦める。『絶対に見といた方が良いもの』とは。

昨日、小1次女と、ONE OK ROCKをYouTubeで視聴した時、まぁ、当たり前の!?流れで、森進一の話になり、ごくごく自然の流れで!?おふくろさんのコロッケに、繋がりました。そうね、ONE OK ROCKからの、おふくろさんコロッケは、恐らく宇宙の法則(笑)必ず!たどり着く間違えようのない道でしょ?

おふくろさんコロッケをゲラゲラ笑いながら観ていると、そこへ、長女が通りかかる。すかさず小1次女が、大きな声で(笑)

『ねぇね!!!こぉれはっ!!絶対に見といた方が良いよ!!!』

と呼び止めて一緒に、これまたゲラゲラ笑いながら観始めた。

ウケる!他にも沢山見ること、知ること、聞くこと、沢山ある彼女たちの人生に、コロッケさんのおふくろさんは、必見必聴マスト事項に分類されました。さすがです。コロッケさん。

で、あれ?ONE OK ROCKはどこいった?

もう、ゆっくり聴こうと思ってたのにぃ(笑)

それにしても、わが次女も面白い子や。そんなわけで、私の好きな面白い写真↓高床式倉庫でY字バランスをする三姉妹。ヘンテコリン過ぎて笑える。

5件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。