お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

裏ってソコ(底)?w

先日、小4次女が作ってくれたお弁当には、優しさと遊び心がいっぱい詰まっていた。

食べ終わるまで我慢できず、すぐに裏にゴー!

何やねん!白紙かぁ〜いwwwドッキリかぁ〜い!

あ、違う。もしかしたら。。。

ここだーーーー!

ラブレターがくっついていました(*^^*)

お陰様で、午後からの元気やる気勇気!をもらえてお仕事、サクサクっと頑張れました。

急いで帰宅して、

次女ちゃん、お手紙ありがとう♥って伝えたら、すかさず、三女ちゃんが「手紙つけたら?ってアドバイスしたのは私」と言ってきた。(*^^*)三女ちゃんも、ナイスアドバイス、ありがとう。

6件のコメント

ほんと、お弁当食べるとき、母って幸せ〜♫って踊りながら空を飛んでる気分になりました。一口ずつ味を噛みしめては、次女のまだ小さな手で
卵巻いたんやなーとか、おかず詰めたんやなあーとか、もう、ほんわか優しい気持ちが湧いてきて、最高でしたー。

こんなに喜ばせられるものを創れるって、わが子ながら感心させられました。
私は自分の親にお弁当とか作ったことがない(^o^;)
今度、ラブレター付きで、作ってみようかな。。。。いや、やっぱり、母を超えられないから、自信ないなぁ。。。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 したいことは、母娘旅行をすること。