25㎝

小6の長男。

まだまだ声変わりもしてないし、身長もさして高くない。
でも、でも、足だけはどんどん大きくなってくる。

靴がボロボロになる前に、すぐにサイズアウトしていく。

この前24㎝で、「ついに私と同じだー!!」と驚いて、息子の成長を嬉し寂しく感じていたと思ったら・・・
(過去に書いた記事【24㎝】です↓)

24㎝

先日、「靴が小さくなった」と言い、ついに25㎝の靴になりました!!

DSC_0797

足のサイズ、小学生のうちに越されてしまった・・・

よちよち歩きだった、ファーストシューズの過去は、もう遠い昔のこと。

あっという間に大きくなる息子の成長は、嬉しいけど、やっぱり寂しい。
複雑な母心。

真新しい靴で、誇らしげに運動する息子の足は、果たしてどこまで大きくなるやら・・・

ABOUTこの記事をかいた人

近藤美和子

岡山県出身。大学は島根。就職は山口。結婚して愛媛へ。 2015年春に、愛媛から福岡に転居し、お母さん大学に出逢いました。 現在、小6と小3のわんぱく息子2人のお母さんをさせてもらっています。3年前から、わたし版【筑前町ゆりかご版】を書いています。 また、音楽療法士として、障がいのある子どもたちと関わる仕事をしています。 「お母さん」であることを、悩みもがきながらも、全身全力で楽しみたいと思っています! 好きなことは、自然・音楽・読書・ひとり旅・食べること・歌うこと・人と交わること・高校野球です♪