お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

福山雅治さんのCMのロケ地

もしかして そうかも…と思って調べてみたら

やっぱり…

ジャパネットウォーターのCM

のロケ地は

 

静岡版2021年2月号の表紙に使った「陣馬の滝」らしい。

同じ場所で撮影したんだって思ったらうれしかった。

毎回、撮影場所を探すのは大変だった。

でも今となってはいい思い出。

このCMは全国で流れてるのかな? 静岡だけ??

※CMの宣伝をしている訳ではありません

 

撮影日の佐々木カメラマンと長女

 

 

6件のコメント

私、営業時代に静岡を回ってたんですが、よく陣馬の滝で休憩(さ、さぼってませんよ!)してました。近くに観光名所の白糸の滝もありますよね?でも断然、陣馬の滝派です!
いつか子どもたちを朝霧高原と陣馬の滝に連れて行ってあげたいなー。

そうだったんですね。
知る人ぞ知る 的なイメージですが、キレイでした♬
白糸の滝より、人は断然少なく、駐車場から歩く距離が短いのもいいところだなと感じました。
行く時には連絡ください!合流します!!(笑)

福山雅治さんのCMを見て、「キレイなところだなー」と思っていましたが、まさか静岡県内で、しかも新聞の表紙撮影が行われたところだったとは…!!
これから始まる夏休みが恐ろしくて仕方ない今日この頃ですが、夏休み中に子どもたちと遊びに行ってみたいな、と思いました^_^

本当にキレイな所でした。撮影は冬で、滝の水が少なかったけど。
ちょっとした避暑地にはいいと思われます。
夏は水遊びしてる子が多いと言っていたので、ぜひ、水着持参で!

コメントを残す