お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

はじめてストッキングを着た日

お母さんが働くということ。

お母さんが今まで履かなかったストッキングを履くということ。

ストッキングが気になって仕方がなかった子ども達、とうとう履きました。いや、着ました。

最初は姉。以前から、「履かせてー」と言っていたけれど、私の気持ちに余裕がなかった。

金曜日だからいいか!と渡してみた。

お風呂前だったので、裸にストッキング。

はじめて着るから難しい。

腰まであげるのを手伝うと、自分で胸まで引き伸ばし全身ストッキングの出来上がり!

ご満悦で全身スリスリ触って「お股まで…」と、お股に食い込んでいくストッキングを触り、母に「やめて〜」と言われる。

姉がやることは何でも真似したい弟。「まことも」と姉が着ているそばから次は自分とニタニタ。

いざ着てみると更にニタニタ。

滑りがよいようで、ツイストの動き。スケートのようにスイスイ滑る。

満足したら自分から脱ぎだし、お風呂へ。

頭から被ってもよかったな。

次回はそれだな。

16件のコメント

朝起きて、この画像に目がテン!!
めちゃくちゃびっくりした(笑)

そして、勝手にレンさんの投稿かと思ってしまった(笑)

着てみてどうだったかな???

画像に目が点(笑)夫は私が動画共有アプリにアップしたのを見て、私が自分の足をアップしたと思ってビックリしたそうです(笑)
着た感想、それが大事だ!とコメントを見て思い、本文追加しました(笑)

ものすごい画。
まこちゃんの前からの画像が見たくなりました。いつものようにニコニコ顔かな?それとも不思議な感覚で神妙な顔なのかな?
味をしめたら、路線が変わるかも!?

裸にストッキングなので、前からの画像はNGかと思い、動画から後ろ姿を抜き取りました。路線変わりますかね、目覚めないで欲しい…でもその時は受け止めたいです(笑)

コメントを残す

ABOUT US
菅野朋子
福岡育ち横浜在住、4歳2歳の姉弟の母です。 人生楽しんだもん勝ち!お母さんを楽しみたい!子どもたちには愛されていることを感じて育ってほしい。子どもたちの今を少しずつ記録していきたいと思っています。