お勝手宿題出しちゃいます!Let’s Hula ♬

お母さん大学の百万母力祭まであと1週間を切りました。

私は、昔から、演奏したり、発表したりする機会が日常にありました。
「恥ずかしい」という思いは一応私にもありますが、
それ以上にバックステージのワクワクや、練習を重ねる楽しさ、誰かと一緒に何かをつくりあげる喜びが染みついています。

忘れられない。

さて、
今年はハワイがテーマの乾杯イベント。
しかも、プロのウクレレ演奏家、ガズレレさんのLIVEがあるということは、
その音色に体を揺らさぬわけにいかないでしょう。

皆さん、1曲、一緒に踊りますよ!
安心してください、誰も見ていません(笑)byガズレレさん。

課題曲は、「Pearly Shells(パーリーシェル)」です。
ガズレレさんが演奏してくださいます。

いくつか、Youtubeに動画が上がっていますので、参考に見て、
同じフリでなくても大丈夫、自分のパーリーシェルを踊りませんか?
正解なんてないんだ!だから、間違いもない!

感じて踊る、それだけ。
絶対楽しいから。

ABOUTこの記事をかいた人

植地宏美

お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜)。 型にはまらない長女、調和を大切にする長男、何事も遊びにする次男、3人の子を持つシングルマザーです。一番自由脳なのは、私です…。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。