年賀状History2014-2016

今までの年賀状並べて遊んでいます。

2014年 【こびとづかん】に大ハマリの時期。長女、またしても舌を出していますw

2015年 さつきとメイver. 今までで1番好きな年賀状。私は、次女が落っこちないように、後ろで、ぷるぷるさせながら腕を伸ばして次女を支えています。撮影場所は小郡。衣装は「西海岸」(激安リサイクルショップ)このショットを撮るために色んな公園に行って、良さげな木を探してまわりましたねー。

2016年 三姉妹が同じとこ見るように、私は、変顔して気を引いたり、バンザイしてーと呼びかけたり、びっくり顔してーと頼んだり。パパの頭の中にあるイメージに近づけるためにアシスタント。それはそれで楽しかったんだけど、、。

この年賀状って、、、パパが作ったピザ屋さんに、パパが描いた富士山を飾って、パパが作ったイスに、パパが作った三姉妹を座らせていますよね。「あれ?もしかして、、、、私は、パパの人生の脇役になってる?」とちょっとだけ胸の奥がモヤッとしたのでありました。。。

 

ABOUTこの記事をかいた人

12、9、6歳の三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 お母さん業界新聞秋月版編集長。