お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

餃子3皿でパパのお腹もまんまる

今日は居酒屋まんまるでおなか元気になってきました♪

重ね煮がお安くなっているという情報をいただき、それを口実に家族3人で夕食を食べに行きました。

どれも美味しくて、店員さんもみんな優しくて、子連れでも安心な大好きなお店です。

よくある居酒屋メニューの塩っ辛さや醤油辛さはないのに、どのメニューも味がしっかりついていて、でも優しい味で本当に美味しい。

子ども用のお水を常温で出してくださるお気遣いも嬉しい!
外食で子供用の飲み物をいただくとき、キンキンに冷えた氷の入った物が出てくると少し気になりますよね…

今日はいつも使っているおなか元気っこのお礼を伝えられてよかったです。

「母と子の自然なツーショットがほしい!」と言い続けていて、最近パパがよく写真を撮ってくれるようになりました。嬉しい〜!

10件のコメント

まんまるさんは、私も何度も行きました。

スタッフの皆さんが、明るくて、いい感じ。

食事もおいしいし、ほんとうに、おなか元気になれる店ですね。

社長の思いが、ちゃんと、スタッフに伝わっている

素敵なお店ですね。

うれしそうな息子クン。

居酒屋デビューかな?

いや、常連?

パパのカメラマンも、なかなかいいですね。

MJプロ高田の専属カメラマンが誕生しましたね。

重ね煮!!以前彩さんが記事にされていたはず。居酒屋で販売しているのですか!お腹にも優しそう。居酒屋まんまる行ってみたいな。美味しく安心な居酒屋が近くにあるなんていいな~、家族で外食もたまにはいいですよね。やっぱり福岡は美味しいものが沢山ありますよね。

コメントを残す

ABOUT US
髙田沙織
最高に可愛い1歳の息子がいる新米お母さんです。 1992 / 建築士 / カラーコーディネーター / 築古マンション自宅リノベ / フルリモートワーク夫との3人生活 / キックボクシングでストレス解消