お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

百万人の夢宣言 42人のお母さんの夢 公開中!

42名のお母さんの夢を聞きました。

7月30日は「お母さんが夢に乾杯する日」。

今年30周年を迎えるにあたり、昨年7月から、毎週金曜日「お母さんが夢を語るルーム」をClubhouseでオープン、これまで42人のお母さんに夢を聞いてきました。

「お母さんの夢」には、それぞれの人生が詰まっていて、ドラマがたくさん!!

普段の記事やお付き合いの中からは見えなかった素顔や素敵なところが見えます。

これまで聞いてきた42名の記事は「note母の湯」に掲載中。

ぜひ一つひとつ、お母さんたちの記事を読み、ご自身の夢も大きく広げてください。

今年は、乾杯ポスターをダウンロードし、ご自宅や店内、社内に応援掲示してくださる方を大募集!

日本中のアチラコチラでお母さんの夢が語られる7月30日になります。

詳しくは、コチラ
拡散求ム@祝・30周年!7月30日は「お母さんが夢に乾杯する日」

ぜひあなたも一緒に、あなた自身の夢に、お母さんの夢に乾杯しましょう♪

百万人の夢宣言 お母さんが夢を語るルーム まとめ記事

百万人の夢宣言 お母さんが夢を語る湯 まとめ1~30

百万人の夢宣言 お母さんが夢を語る湯 まとめ31~42 

 

2件のコメント

こんなにたくさん!彩さん、夢を聞いてくれて、書いてくれて、本当にありがとうございます♡みなさんの夢、それぞれ素敵です!
少しずつ、大切に読ませてもらってます。

恵さん 貴重な話をありがとうございました。これが何かにつながるかどうかとかそういうことでもなく、自分で夢を描いたり、相手にも聞いてみたりということがまずはとっても大事な気がします。どうせならおっきな夢描きましょう♪

コメントを残す