お母さん業界新聞横浜版11月号ちょこっと紹介

お母さん業界新聞11月号は、いつもとちょっと違います!
紙面のいたるところに絵本、絵本、絵本!
子育てに絵本は、欠かせないと思っていますが、
皆さんは、どうですか?

物語は想像力を豊かにし、
美しい色や絵は心を癒したり、刺激になったり。
何より、子どもと同じ時間を共有できるのが魅力的です。

きっと今月号を読んだら、
あなたも絵本を手にしたくなるのではないかと、
勝手にワクワクしています。

【コンテンツ】
・日日是母日 表紙の撮影は、中区にある三溪園にて。

・特集 えほん箱プロジェクト「親子で開く絵本の世界」
紙面の下に並んだ絵本の書評も、お母さんたちが書いています。

・パパスタイル Pieceをつなげ Peaceを目指す日々(阿部 学)

・ママスマイルリンク カフェインレスコーヒーで、ほっとするひと時を 関野順子さん

お母さん業界新聞全国版ちょこっと紹介はコチラ

横浜版配布先はコチラ(一部の場所の紹介ですので、お近くの場所をお知らせ致します。お気軽にお問い合わせください)

お母さん業界新聞横浜版についてのお問い合わせ
メール:ueji@okaasan.co.jp
Facebook:@okaasangyokaiyokohama
Instagram:@yokohama.okaasan

 

ABOUTこの記事をかいた人

植地宏美

2019.10月創刊、横浜版編集長。新米だからこそ怖いものなし! 3人の子育て中、シングルマザーです。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。