大阪/8月!グランフロント大阪南館のパナソニックセンター大阪へ

もうすぐ8月!楽しい企画をご紹介します。

JR大阪駅直結のグランフロント大阪南館にある、パナソニックセンター大阪
まずは、
8/5(水)11~13時
1階のセミナールームで毎月恒例となった、「折々おしゃべり会」。
お母さん業界新聞大阪版8月号を囲んで楽しい時間。
好きなだけお持ち帰りいただき、お友だちやご近所さんにもお渡しください。
換気や密にならないよう気をつけ、安全を考えながらの開催です。
変更等はFBでご確認を。

夏休み期間の親子イベント

1階のセミナールームや、2階ニューオープンの「Re-Life ON THE TABLE」で。詳細は各ページでご確認ください。

8/12(水)※有料 事前申込制
Re-Life ON THE TABLE 工房直伝 モッツァレラチーズクラフト体験 (親子向け)

8/15(土)~8/16(日)無料 予約不要
親子で一緒に遊んで学べる♪ダンボール工作イベント

バルーンアートやマスコットづくりを楽しもう♪ おもちゃ病院も開院!

<担当者より>
8月の短い夏休み、近場で少しでも楽しんでいただきたいと企画を考えました。
入場制限はあるかもしれませんが、安全第一で運営します。
おもちゃ病院/おもちゃの修理は、早めにお預かりできるものがあれば、
開催直後から修理を実施しますので、遠慮なくお持ちくださいませ。
お気に入りのおもちゃ、いつまでも大切に使っていただけるとうれしいです。

今年は短い夏休みですが、楽しい思い出ができればいいですね。

ABOUTこの記事をかいた人

宇賀佐智子

大阪の宇賀佐智子です。26歳長男・23歳長女の母。大阪エリア版を2018年春に創刊しました!子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪