お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

20171130. Oh!母さんフェスティバル 開催

11月・・・

静岡県内に<お母さん業界新聞静岡版> 創刊2周年を記念して、

「Oh!母さんフェスティバル」を開催しま~~す!!

 

静岡県内の地域版編集長達の得意な分野を活かした

The!交流会!!

毎月開催している<ははのわ>のビッグバージョンみたいなイメージです。

 

お母さん業界新聞が好きな人

お母さん業界新聞を応援してくれる人

お母さん業界新聞の人達と繋がりたい人

今までお母さん業界新聞に関わったことがある人・・・

 

そんな人たちを一気に集めてしまおう!!という、この企画!

誰でも参加自由、入場無料です。

 

そして何よりも、スタッフである私たちが楽しんじゃう企画!

みんな自分の中にある<お母さんの気持ち>を活かした活動をしている

編集長達なので、それぞれの企画は母力勝負です!

 

これから詳細を随時UPして行きたいと思いま~す。(*^^*)

 

4件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
杉本真美
中2娘、小6息子を持つ、フツーのお母さんです。 <お母さん大学>に入学したのは、息子を出産した頃。 しっかり子育てしなきゃ!の肩肘張った子育てを、180度変えてくれたのが<お母さん業界新聞>・<お母さん大学>でした。 2011年に静岡県に引っ越し、今は静岡版編集長をやらせて頂いています。 13紙の地域版編集長とともに、静岡県内にお母さん業界新聞とお母さんのココロを広めていきたいです。