新年度の決意

今日から4月。
新年度のスタート!

先日、静岡エリア編集長会議が開催されました。

春休みと言う時期がら、子連れの編集長たち。
子どもたちがキャイキャイはしゃぐ中、編集長会議スタート。

いつもの顏といつもの話で盛り上がる編集長たち。
でもなんだか雰囲気が違うのは、地域版を卒業するメンバーがいたこと。
4月からは心機一転、新体制で臨んで行くことになります。
改めまして、ヨロシクお願いいたします!m(__)m

編集後記にも書かせてもらいましたが・・・

今月で静岡版発行30号!
平成30年に30号を迎えた奇跡もあいまって、
私のなかで新たな決意がムクムク湧いてきています。

それは・・・

「お母さんで良かった」
「お母さんって幸せだなぁ」
と感じながら子育てができる・・・

その環境を自分で整えるための一役を
『お母さん業界新聞静岡版』
から、発信していくこと。

お母さん達の想いは、
きっと過去から現在の私たち、そして我が子の未来へと
繋がっていく。。。

そうやってお母さんたちの想いの営みは昔から変わらず、
今は私たちの手もとに、
そして子どもたちの未来へと循環して行くものんだなぁ・・・

と感じたとき、
「想いでつながる循環型世界を、
お母さん業界新聞から築きたい」
と本気で思いました。

そのためにできること。
新年度では、今まで以上にめいっぱい全力で臨みたいと思っています。
そんな決意も込めてココに発信しておきます。

今月も心を込めて、エリア版配布サポーターとともに
各所配布して行きますので、ヨロシクお願いします!m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

杉本真美

中2娘、小6息子を持つ、フツーのお母さんです。 <お母さん大学>に入学したのは、息子を出産した頃。 しっかり子育てしなきゃ!の肩肘張った子育てを、180度変えてくれたのが<お母さん業界新聞>・<お母さん大学>でした。 2011年に静岡県に引っ越し、今は静岡版編集長をやらせて頂いています。 13紙の地域版編集長とともに、静岡県内にお母さん業界新聞とお母さんのココロを広めていきたいです。