お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

明日28日(水)折々おしゃべり会開催です・くるみ庵

大阪版・創刊号が28日に届きます。

午前中に届くので、10時くらいからゆるゆると仕分け、発送作業など、「折々おしゃべり会」開催します♪

まだここのサイトに発信できない(使い方がわからないという声あり)合間にはスマホ講習。

お母さん大学生も、お母さん大学に興味のある方も、気楽にご参加ください。

手と頭(計算・たまに企画の相談)を動かしながら、ぺちゃくちゃしましょう。

初めての方は場所等お知らせしますので、連絡くださいね。

osaka.okaasan@gmail.com

2件のコメント

昨日、届きました。
皆さんの努力の結晶を感じながら隅々まで読んで、宇賀さんの長年の温めてきた思いを感じながら
お母さん大学SNSの進化とともに変化してきたお母さん達を感じています。
お母さんが子育ての中から世の中のことを見たり感じたりする力が更に広がる力になることを願います。
4月には全労災でお母さん大学が開かれて40名定員ということで、今回は若いお母さんが集まることを期待します。
私にできることがあればご連絡ください。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。28歳長男・25歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪